おはようございます♪ 雨の1日でした | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

 

昨日と違い日差しが有り

いいお天気です

 

息子お休みで早く起きて来て

朝ごはん食べて今寝てます

休みはゆっくり出来ます

私は洗濯で忙しいです(-_-;)・・

 

~~~~~~~~~~

 

昨日は1日雨だったんで

何処へも行かずでした

TVerで新作のドラマ見てました

アニメもいいけれど

ドラマもいいですね

 

 

見てるのは

「院内警察」「ジャンヌの裁き」「グレイトギフト」

あともう1つ見たいのが有るんですが1話もう済んだかなぁ

 

今日は配達が来るんで

家に居ます

 

 

2月6日 火曜日 ☼ 2.9℃~9℃