おはようございます♪ 夜勤・息子・筋肉痛 | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

久しぶりの雨で無い朝です

3時頃に☂マークついてます

それまでに乾くよう洗濯始めます

 

昨日も雨でしたがリハビリに行って来ました

筋力運動負荷75頑張りました

筋肉痛まだ出てません年行くと筋肉痛もすぐには出ないです

明日ぐらいに痛くなるかなぁ

と此処まで書いてたら主人起きて来て中断

6時52分再開です

 

息子今日は4時半に帰って来ました

今風呂から音がしてます

上がったみたい洗濯始めます

 

 

5月22日 土曜日 ⛅ 17.1℃~22℃

 

お借りしてます