おはようございます♪ 今度は私が風邪気味です | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

いい天気です

私は風邪気味なのか寒く感じます

昨日転寝したからか?

だいぶ前に買った風邪の初期に効くと言う葛根湯飲みました

良薬は口に苦しと言うのが当てはまる苦さ(-_-;)** でした

 

昨日もPC画像整理しました

一応は終わりました

今日は普通にPCしょうと思ってますが

しんどかったら寝ます

熱は無いんでくしゃみだけです

 

 

5月10日 月曜日 ☀10.1℃~24℃

 

お借りしてます

 

 

コメント欄閉じてます(*- -)ペコリ