今日はレモンの日・買い物と散歩少し | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

おはようございます

今朝は19.2℃昼は29℃の予報です

涼しい朝です家の中はまだそれほど涼しくはないです

 

 

昨日は昼から集会所の事務所に持って行くのが有ったので

序でに買い物も行って来ました3000歩位です

1日だと5000歩位かな家の中だけだと歩数は少しです

 

今朝は目覚ましセット忘れて6時前に起きました

息子は7時10分に仕事へ倉庫で次の現場の準備とか

余り好きでない現場だそうです

何処かは何となく分かります

 

加工のUPは1日前に予約投稿してます

此れって便利ですね

 

 

10月5日 土曜日 ⛅

 

「レモンの日」
1938(昭和13)年、高村光太郎の妻・智恵子の命日。
智恵子は精神病を病んでいたが、
亡くなる数時間前にレモンをかじり、
智恵子はもとの智恵子に戻ったと言われる。
 
思い出します歌を「東京の空灰色の空🎵・・・」
 
今日の体重 変わらず 体脂肪 上がった
 

レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お酒は飲めないんで
レモンは紅茶に浮かすだけ