心配する主人どうにかなるさと思う私 | ふきたの日記

ふきたの日記

日々の出来事を書いてます。

 

おはようございます

今朝は16.5℃昼は22℃の予報です

昨日は蒸し暑かったです気温の割には

 

今日は3時に目が覚めて寝れず

今頃眠くなってきました6時20分です・・・

 

~~~~~***~~~~~~~~~~***~~~~~

 

昨日は高槻まで買い物&ATM

電車人案外乗ってました歳行くと空き座席探しますね

若い頃は立ってましたが今は違います

準急に乗ったら2駅で高槻です

相変わらず人が多いです駅前は

 

・・・・・***・・・・・

 

郵便局とりそな銀行へ郵便局でお金出して

りそな銀行に入金面倒です

1つにしたかったんですが水道代が

○陽銀行では引き落とせない

私達が居なくなると息子大変だと主人心配してます

大丈夫と私は言ってます「何とか生活するよ」と

それよりボケない様にしょうそれが息子の助けになる

 

~~~~~***~~~~~~~~~~***~~~~~

 

4月26日 金曜日 

 

「リメンバー・チェルノブイリ・デー」
1986年(昭和61年)にソ連ウクライナ共和国のチェルノブイリ原子力発電所で
大規模な原発事故が発生し、周辺の地域に大量の放射能がまき散らされた。
チェルノブイリの悲劇を忘れないための日。