今日は1年に1度の田子町フットサル大会サッカー

 
今年は健監督率いる最強チーム『紅withD』で出場しました!!
 
 
途中参戦でしたが、さなえさんと二人応援に行ってきましたチョキニコニコ
 
 
現役Desen×OBDesen!!!!
そして我らが紅の父、愛雄さん満さんの顔晴る姿を応援できてとっても楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
 
トモちんさんに教えて頂いた田子バーガーハンバーガー
めっちゃ美味しかったな〰にひひ
 
 
結果は見事悲願の初優勝!!!!!!
 
健さん、トモちんさん、陸〰おめでとうございますクラッカー
 
田子町のサッカー好きの方々はみんな温かい方でとってもほっこりしました晴れ晴れ
 
とっても素敵な1日でした!!
 
ありがとうございますニコニコ