俺はあまり更新していないと、メンバーに言われたので
これからたまに更新しますよ!!!
良かったらたまに見てね。

今回は夢音のオススメ映画情報のコーナー。
日頃見た作品を紹介したいと思います。
今日は映画に行きました。

DVDでも、見たりもしましたが
基本的に一人ではあんまりみません。

映画好きやねん。
映画鑑賞とかいいよね。

パラノーマル・アクティビティ2を見に行きました。

好きな映画はジャンルとかは
特にありません。
個人的に映画の世界観に入りこめる作品は好き。

そんな意味でこの映画の世界観はどぎついです。
親近感もあり、ホームビデオ、監視カメラから展開されていくんですが
1に続きイメージや印象深さは相変わらず凄かった。

心臓の鼓動が早くなるのを自分で感じながら最後まで
目が離せない作品でした。

おかげで終わってからめっちゃテンション下がりました。

ちょっとしたホラーを楽しみたい方にオススメ!!

以上、
夢音オススメ映画情報のコーナーでした。

ぐっぴー!!!


ども!!!
夢音と言います。

『ゆと』と読むんだべ( ̄・・ ̄)

自己紹介は…………
いらないですかー!?
はい、いらんねf^_^;笑

これからちょくちょく更新するから
見てくれたら嬉しいです(゜∇゜)

1月22日マーキュリーさんにて
ライブしてまいりました。

本当に貴重な時間になりました(^w^)
学ぶべき事、考えなおさないといけない事、たくさんありました!

もっと頑張ります★
いい刺激をたくさんいただけました(゜∇゜)

これを次に繋げていかなきゃ!!!
意味がないな!!


これから俺達は前進していきます。
着実に進んでいきます。

俺達と共に時間を進んでいってくれたら嬉しい。
1人でも、100人でも…

それが自信にもなるし、
たくさんの人の輪にもなると思っています。
時間を共有しながら有意義な時間を皆でつくっていく事、
それって、本当に素敵なことだと思うんよ!!!

俺達は俺達にしかない色、
存在を確立させていきます。
今は明白でもないし、形になってないけど…

皆にいろんなメッセージを音楽を通して発信します。

聴いてくれる方々にエールもおくりたい、
笑顔を届けたい、悲しい時は一緒に泣こう!!!
俺は1人しかいないというのが現実!!!

でも、俺の歌、俺達の音楽は
形になれば
皆の側にずっと一緒にいれます。
一緒に生きていきましょう。

生きていくって、楽しい事もあれば
悲しい事もあるよね?
当たり前のように明日はやってくるよね?
本当は当たり前じゃないし、凄く大変な事でもあります。

少しでも多くの方々に共感して頂いて、
人は一人じゃないって、思ってます。
頑張ろう、とか前向きな気持ちになれるように
皆の繋がり、距離感を大切にしながら
皆で頑張っていきましょう。

その為に、もっと向上心をもって、努力しなきゃいけませんね。
頑張っていきます。

初回から熱く語ってしまったね( ̄○ ̄;)笑

これからはもっとラフな内容にしようかな……

これからよろしくお願いします。

以上!
夢音でしたー(^o^)/

グッバラー☆