恵海人の嘆き -6ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

こんにちわ!


いやーえみつんのBDイベ落選しました(T-T)

昼休みに見たんですけどそのあとの教科全然集中できませんでした(T-T)

2時間ぐらい萎えてましたね笑笑

Twitterみてたらフォロワーさんの方も結構落選していてなんか1人じゃないと思えて吹っ切れました!笑笑


そしてこういう結論に
えみつん「次の特待生は、かよちんだしそっちにお金をつかってね!♥」←かなりいたい奴です笑笑


ちなみに自分は1回もe+で当選したことがないんですよ笑笑
ファンミも全部外れましたし笑笑
逆にプレガイドだと全部当選してるんですよね笑笑
スクフェス感謝祭とえみつんライブ
というすごい運を持ってます!

だから初めてのe+での当選はラブライブ6thになると勝手に決めてます笑笑



そして、夜に衝撃的な情報が…

μ'sラストライブ…

悲しいですよね(T-T)
衝撃が強すぎて寝れなかったですもん…

でも、始まりあるものはいつかは終わる

それが決まりですもんね
自分の中で言い聞かせました



ですが…諦めきれない自分はこういう結論に笑笑



μ'sはここまで映画と同じ流れに来てます

ということは…



ラブライブ決勝←6th


SDS←ラブライバーがやめないでと抗議、ランティスがμ'sに続けてくれとお願い
アイドルアニメが集まる祭典開催


僕光←本当に最後のライブ


という流れになっていくと思いますだってライブの予定日の4月1日エイプリルフールだし笑笑

それか4年に1度ライブ!というオリンピック的流れ笑笑


まぁ、どっちにせよ次のライブには絶対に参加したい!


1人1回応募ならみんな当選するんじゃね?ドゥームだし!笑笑



以前の記事でアクアはミューズを越えない!とか言ってましたがハッキリ言います
越えちゃいそうな気もするけどここまで来たらどうやって越えるの?です笑笑



だって、Mステ、紅白、ドーム、映画20億円超え
これどうやったら超えられますか?

ドームは国立でやれば超えられるとはいえ、Mステ、紅白以上の音楽番組ないじゃないですか!


ミューズに並ぶのは今のラブライバーが全員アクアに流れれば意図も容易いと思います!(自分は一生ミューズについていきますが笑笑)


ラブライブプロジェクトがこのさきどうなっていくのかがきになりますね!


1つだけやめて欲しいのがアクア=海だからってアクアが成功した次は空だ!とかはやめてくださいね運営さん笑笑



みなさんでこの情報が本当かは19時に確認しましょう!

そして、本当ならみんなで精一杯ありがとうを伝えていきましょう!






最後に…おれのバイト代はどこで消費すればよくなるのかな?    



でわでわ~