タイトルはカッコつけました笑笑
遂に発表されてしまいましたね…
μ's Final LoveLive μ'sic Forever
東京ドーム2days 3/31~4/1
すごい悲しいですね…
土曜日の早朝に情報がもれて嘘か本当かと騒いでましたが本当でしたね…
特番を見て思ったのはメンバーのみんなが悲しい顔ではなくて笑顔だったのがこっちを元気にしてくれました!
決まったことにたいしてあーだこーだいうのは違うとしても1つだけ言いたい
本当は終わってほしくない(T-T)
ほとんどのラブライバーが思ってることだと思います…
まぁ、この話はおわりで!笑笑
タイトルに沿った話を笑笑
自分がラブライブっていう言葉を知ったのは2年前の11月でした
塾の先生がアニメ好きでオススメのアニメなど聞いてたらラブライブ!っていう言葉が出てきました
その頃の自分は…ラブコメしかみませーんというグレた少年でした笑笑
ちなみに、2年前は中3です(若い!笑笑)
のうコメやのうりんとか見てましたしね笑笑
ラブライブを見るきっかけはマネージャーが本格的なのですが始めてみたのは去年の5月でした
始めてみた感想はCG?絵?どうなってるの?プリ◯ュアやん
という最悪の感想
よくここまではまったなっていう感想です笑笑
本格的は以前いったマネージャーのお陰です笑笑
初めてかったグッズはGoogleplayカードです!笑笑アプリの課金から入りました笑笑
次にbirthdayフィギュアですね
そこからがばがば買っていきましたね笑笑
バイト代50万稼いだ中、約30万位使ってましたね笑笑←高校生でなにやってるんだよ笑笑
学校ではラブライバーということを隠してたんですけどあっけなくばれました笑笑
自分はラブライブと出会って約2年しかたってないんですよね…
デビューしたときなんか自分は小6ですよ笑笑小学生
小学生なんかNARUTOとかワンピース位しか見てなかったです笑笑
2年しか出会ってないのにもう終わってしまう…
もっとはやく出会ってたかった…
でも、出会ってからはラブライブ尽くしでとても楽しい日々を過ごせたので感謝してます!
1つだけデメリットがあれば金銭感覚が可笑しくなりました笑笑
それ以外は最高です!笑笑
あと、3ヶ月ほどしかありませんがライブに向けできることはやって、ライブは全力で楽しみたいと思います!
そのためにまず絶対にライブ当てます!
ドームで「今が最高!」っていいたーい!

始まりあるものはいつかは終わる…
みんなでμ'sは最高だったって言えるようにしましょう!
今度の更新の時には自分が体験した怖い話を書きたいと思ってます笑笑
でわでわ~