紅白のμ's最高でしたね!
最高!!!

ありがとう!
そして、本題へ
今年はバイトもはじめてお金があったので初めてイベントなどに参加しました!!
そこで、今年の個人的ランキング!!
を発表したいと思います!(誰得?)
第三位!
スクフェス感謝祭!
初めて生μ'sを見ることが出来ました!
開会式に参加できました!
みなさんかわいすぎる!
そしてこのときが初生えみつん!
かわいい…





初イベントは最高でした!
第二位!
ブシロードライブ!

こちらは人生初の沢山のアーティストが出るライブ!
自分はえみつん目的で行ったんでその他のアーティストのコールなど皆無…
でも、その場のノリでなんとかなりました笑笑
感想は前回の記事で書いてるので省きます笑笑
前もいいましたがブシラのお陰でバンドリ
にであえました!
第一位!は勿論…
えみつんソロライブ!
こちらも感想は省きます笑笑
とにかく最高!!!!最高!!!!
いじょう!
気になるかたはこちらを!
遅くなりましたがEMUSIC!
以上個人的ランキングでした笑笑
その他にも映画公開!ファンミ全部外れる!えみつんBD外れる!など色々ありました!
今年1年間ブログを書いてきましたがここまで書こうと思えたのはブログを見てくださっているみなさんのおかげです!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします🙇
そして、重大発表!
……
blog内で顔面をさらします笑笑
これに関してはほんとに誰得?なんですが
理由はライブなど行った時に顔がわかってた方が初めてのお会いする方などとお話しやすいかなと思いまして!

こんなブスな顔面です笑笑
これから普通にblogでは顔面をさらすので よろしくお願いします
本当に1年間ありがとうございました!


今年最後のでわでわ~