今年1年よろしくお願いします!
初詣に神田明神にいってきました!



人がすごかったです!
11時40分頃に御茶ノ水に着いたんですがすでに沢山の行列が…
列は神田明神の裏側までのびてました

ここまで並びました笑笑
約2時間ぐらいならんでようやく御賽銭にたどり着けました!
幼馴染みでラブライバーのぱないのくんと行ったんですがかなりのラブライバー

この坊主がぱないのくんです
彼は真冬の神田明神でことりちゃんTシャツ(半袖)で参拝
彼いわく寒くないそうです笑笑
ラブライバーとこみけ帰りのひとが多かったですね
秋葉原をブラブラ散歩


こんなにクルマが少なくて暗い秋葉原ははじめてでした笑笑
そして、自分は恵海人なのでえみつんライブの東京ドームシティホールとファイナルライブの下見も含めて東京ドームにいってきました!


えみつんライブの記憶がよみがえる…
楽しかったな~
そして東京ドームはイルミネーションがきれいでした!
3月31日と4月1日にこれるように祈っておきます!
イルミネーションでぱないのくんと写真を撮ろうと思ったところ3時でイルミネーションが消灯
カメラを構えたのが3時
タイミングよくイルミネーションが消灯されて二人で大笑いしたました笑笑
東京ドームシでジャニーズのカウントダウンコンサートがあったのでジャニオタがまだいてラブライバーの自分達は完全away笑笑
家についたのが5時でしたね
そして起きたのが13時近く笑笑
寝正月になりかけるとこでした笑笑
でも、秋葉原・神田明神・東京ドームシティパワーかぐっすり眠れて今年1年よく迎えられそうです!
余談ですが
今年はじめて聞いた曲EMUSIC
今年はじめて行った場所神田明神
今年はじめて見た動画えみつんファイトクラブ
これはえみつんyearになる予感!笑笑
それでは恵海人・ラブライバーの皆さん今年1年よろしくお願いします!
でわでわ~