恵海人の嘆き -2ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

あけましておめでとうございます!
今年1年よろしくお願いします!



初詣に神田明神にいってきました!





人がすごかったです!

11時40分頃に御茶ノ水に着いたんですがすでに沢山の行列が…

列は神田明神の裏側までのびてました


ここまで並びました笑笑

約2時間ぐらいならんでようやく御賽銭にたどり着けました!

幼馴染みでラブライバーのぱないのくんと行ったんですがかなりのラブライバー



この坊主がぱないのくんです
彼は真冬の神田明神でことりちゃんTシャツ(半袖)で参拝

彼いわく寒くないそうです笑笑

ラブライバーとこみけ帰りのひとが多かったですね

秋葉原をブラブラ散歩



こんなにクルマが少なくて暗い秋葉原ははじめてでした笑笑


そして、自分は恵海人なのでえみつんライブの東京ドームシティホールとファイナルライブの下見も含めて東京ドームにいってきました!





えみつんライブの記憶がよみがえる…
楽しかったな~


そして東京ドームはイルミネーションがきれいでした!
3月31日と4月1日にこれるように祈っておきます!

イルミネーションでぱないのくんと写真を撮ろうと思ったところ3時でイルミネーションが消灯
カメラを構えたのが3時

タイミングよくイルミネーションが消灯されて二人で大笑いしたました笑笑

東京ドームシでジャニーズのカウントダウンコンサートがあったのでジャニオタがまだいてラブライバーの自分達は完全away笑笑


家についたのが5時でしたね
そして起きたのが13時近く笑笑

寝正月になりかけるとこでした笑笑
でも、秋葉原・神田明神・東京ドームシティパワーかぐっすり眠れて今年1年よく迎えられそうです!

余談ですが
今年はじめて聞いた曲EMUSIC
今年はじめて行った場所神田明神
今年はじめて見た動画えみつんファイトクラブ

これはえみつんyearになる予感!笑笑



それでは恵海人・ラブライバーの皆さん今年1年よろしくお願いします!


でわでわ~