恵海人の嘆き -16ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

こんばんは!

そして、イベントお疲れさまです!

無事3枚取り出来ました!





7000位ですがこのイベント終了4時間前は、10000位に入ってませんでした…

なぜ、学生の僕が平日にここまで追い上げられたのか?

理由は簡単授業中こっそりやってました!笑笑


僕は悪いことをしましたがラブライバーとして悪いことはしてません!(多分…)


メチャクチャ頑張りました笑笑


石メチャクチャ割りました!

なぜか、クラスメイトに応援されました!


という謎の環境のもと3枚取りです!


授業中だけで、石は20個近く割ったかな?笑笑


ともかく皆さんお疲れさまです!


そして、ここからは5thの感想です


長すぎてまだ1日目しか見終わってません(T-T)

バイトと風邪で見れませんでした…

早く2日目みたいー!

1日目の感想としては初めて見たのでとにかく新鮮で凄かったの一言に限ります!


ユニット別とか色々あって見飽きない!

とくに、トラバス、ナイチンゲール最高!
MCはリリホワが面白い!


そして、一番のお気に入りはスノハレの冒頭部分のBGM!

あれ、とにかく自分の胸に突き刺さりました!

まじで6thいきたい!

2日目見終わったらまたまとめて感想書きます!



そして、金曜なのにファイトだよ!のコーナーがないんですがちゃんとほのかちゃんは書き終わってます!



しかし、描きたい絵が新たに出てきてしまったのです…

それがこちら!



このサイズで描きたい!

ので、ルーズリーフ二枚ぐらい使って描きたいと思います!



これを最優先事項として描かせてください!

これから描いてきます!



でわでわ~