恵海人の嘆き -15ページ目

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

こんばんわ!

お久しぶりです!

スマホがぶっ壊れて日曜から今日まで使えませんでした!

なぜ、いいねが押せたかと言うと電源がついた一瞬を図ってです笑笑



皆さんは覚えているでしょうか?

8月にこちらが届いたことを

ことりちゃんbirthdayフィギュア
初めての方はこちらわご覧ください!


そして、タイトルにもあるように
あの日の感動をもう一度!その2がようやく更新できる日がやって来ました!!


今日、我が家にやって来たのはこのかた!


ハラショー

という事で綾瀬絵里さんです!👏




大人っぽいお手紙ありがとうございます!

(大好きって書いてない(T-T))
♥が多い!
ことりちゃんとえりち二人から…


そんなことはさておき、フィギュアの方ですがこちら!









なんと美しい!

このポーズは最初のところかな?

このポーズ、ライブBlu-rayで見たことある!」←映画のえりち風


ことりちゃんとならべてみると…





完成度が…


二人並んだだけで満足してる自分がいる…

これがあと7人もくるのか…生きてられるかな…笑笑


フィギュアなんて初めて買ったんですけどこれに高校生のバイト代の3分の1払う価値はある!←前もいってたかな?



来月には凛ちゃん!再来月にはかよちん!

と、どんどん来るのでゆっくりですがこちらのプロジェクトも更新していきます!


最終目標はフィギュアを全体集めることではなくラブライブ本大会の会場を再現することが最終目標です!


こんな感じに!


いつになるなかな?そしていくら使うのかな?笑笑

それでは、まきちゃんイベ遅れ多分やって来ます!


でわでわ~