お久しぶりです!
ゆーと氏只今学生の最大最悪のイベント
中間テスト真っ只中です(T-T)
なので、全然皆様が書いているブログすら見れていなかった状態です(T-T)
テスト嫌だー
しかし、テスト2日目に最高のイベントが!

えみつんの1stアルバムの発売!
これをどれ程待ち望んでるか…
これのために生きているといっても過言ではありません!!!!
早くゆっくり聴きたい!
そして、テストが終わり1週間したら
えみつんの1stライブ!
多分これが終わったら死んでもいいくらいです!
ライブの2日後に修学旅行に行ってくるのですが多分ライブの余韻に浸り楽しめないと思います!笑笑
つまりテストが終われば僕は死に向かい進んでると言うことなんです!
ラブライブの6stの申し込みすらしないで天上界に行ってしまうと思うので僕のスマホを使ってどなたか応募しといて下さい笑笑
では、テスト勉強頑張ってきます!
でわでわ~