μ's最高!というか見れなかった…今日も暖かかったですね!とても過ごしやすい1日でした!今日はμ'sがRの法則に出てましたね!自分は部活が終わるのが遅くて見れませんでした(T-T)ほんと最悪…再放送やって来れ(T-T)今日一番嬉しかったのは久保ユリカさんのTwitterのアカウントがもとに戻ってたこと!!これは、花陽推しの自分としてはメチャクチャ嬉しい!o(^o^)o明日はバイト…頑張るぞ!読んでくださいましてありがとうございました!また、あした!