μ's最高!というか見れなかった… | 恵海人の嘆き

恵海人の嘆き

おもに、ラブライブまたは、ラブライブ声優さん中心に書いていこうと思ってます
下らないことばかりです笑笑

今日も暖かかったですね!
とても過ごしやすい1日でした!



今日はμ'sがRの法則に出てましたね!
自分は部活が終わるのが遅くて見れませんでした(T-T)
ほんと最悪…
再放送やって来れ(T-T)


今日一番嬉しかったのは久保ユリカさんのTwitterのアカウントがもとに戻ってたこと!!
これは、花陽推しの自分としてはメチャクチャ嬉しい!o(^o^)o


明日はバイト…頑張るぞ!


読んでくださいましてありがとうございました!
また、あした!