裕翔くん、浩司くん愛ingなBlog
放置すいませんでした

いろいろショックなことがありすぎて
立ち直れ無くて

でも今日から頑張って毎日Blog
更新します!
18日の格好は
赤チェックにプリントインナー
に
黒のレギンスにデニム地のショーパン
持ち物は
2012冬魂のバック
に
チョッパーの斜め掛バック
に
裕翔くんのキーホをジャラジャラ着けてます

予定は、
9:55に水道橋駅に到着
もしかしたらテンション低いかもですが

頑張ってテンション上げて居ますので

じゃこの辺で

読んでくれてありがとございます


