おはようぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ

 

 

にやりひさびさだわぁにやり

ちょっとアップアップ場所替え

 

 

していたからねぇウインクウインク

 

 

自分でも!!!!どこいくか

わからなかったけどイヒイヒ

 

 

あっという間に

ちが〜うところに

 

きちゃったわぁ❤️

 

 

そ・う・よ


特別なキラキラキラキラことなんてしなくて

いーのよ〜ドキドキドキドキ

 

 

常に自分さえアップアップ整えてたら

本来のひつような方へ

 

 

ひつようなところへ

自動でむかっていくからぁアップアップ

  

 

そう感じるようなラブところに

アップアップアップ到着したならばぁアップアップアップ

 

 

 

もう、結果はそこには

ないのよねぇ❤️❤️❤️

 

 

そ・れ・は

 

ただの事象にすぎないからぁクラッカークラッカー

 

結果はねぇ✨✨すでに


ととのってる自分よぉ❤️❤️

 

 

だれの感情でもなくてぇアップアップ

アップアップ誰のしこうでのなくてぇ

 

 

常に透き通ったキラキラキラキラ自分なの

 

 

そんな自分がねウインクウインク

 

 

対応、思考、発想

とらえかた、、、

 

 

それらを一辺に❤️

どんな風につかってるか、、

 

 

そこにもうドキドキドキドキ結果がでてるのよぉ

 

 

 

だからねウインクウインク目の前におこったこと

そこじゃあないのよぉドキドキドキドキドキドキ

 

 

わかったかしらぁ音譜

用意はいいかしらぁ音譜音譜

 

そしたらご一緒に❤️

 

自分の次へアップアップいきましょアップアップ