おひさ〜ラブラブ

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ

 

 

今日はビックリマークビックリマークウズメ⭐️

経営者としてのドキドキドキドキひとりごとドキドキドキドキ

 



 

うふふ〜〜ぶちゅーぶちゅー

 

 

何かビックリマークビックリマークあったときってzzzzzz

それにフォーカスしちゃうけどゲラゲラゲラゲラ

 

軌道修正することってビックリマークビックリマーク

実は、そこにないんだよねんおーっ!おーっ!

 

もっと俯瞰してアップアップ大局的にみたとき

 

実は自分が望んでたことドキドキドキドキ

そこにいくためにはアップアップこれよーーって

 

 

その、何かあった、、、が教えてくれてて

 

 

人が、まわりが、鏡として教えてくれててビックリマークビックリマーク

 

 

だから、ある事業部で起きたことも

ぜーんぶ、経営陣の鏡ゲラゲラゲラゲラ

 


そんな事してる場合ですかーはてなマークはてなマーク

ちゃんと見てますかーはてなマークはてなマーク

 

 

ちゃんと向きあってますかーはてなマークはてなマークって

 

 

だから、今がチャンス!!!!!!

起きたことに淡々と向き合いつつグッド!グッド!


 

 

見るポイントに気がつきにやりにやり

軌道修正したらよいのよ〜〜グッド!グッド!


 

そこで大事な事に気がつけるかどうか

そこで別れていくからアップアップアップ

 

別れていく人がいても

自然なことなんだとニコニコ

 

 

物事がうまく運ばない時がチャンス👍👍

 

 

いい時こそ、勢いのあるときこそ

見せてくれる、この采配に感謝しかないわ🙏