おはようラブラブ

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ

 

 

ウズメ⭐️大きな愛ドキドキを知ったわ〜

 

 

それは目の前になくともアップアップ

好きとかにやりにやり愛してるじゃなく

 

 

もっと、もっとふか〜い

って表現するしたらいいかしら〜

 

 

例えるならばミナモト⁉️

 

 

宇宙のアップアップその先のアップアップその

根源のようなラブラブところにあって

 


 

そこにはウインクウインク悲しみも怒りも

ネガティブなにやりにやりものはなく

 

 

ただただラブラブラブラブ愛と喜びラブラブラブラブしかない

そんなヒカリだけしかないところ

 

 

そして



そのヒカリを知り、受け入れ

繋がり、包まれた時ラブラブ

 

 

 

源のような大きな愛と

ひとつなるの🥰🥰

 

そしてそれは

繋がるべき愛につながる





距離も時間も関係なく🤭🤭

 

ただ、ただ、そこには

キラキラ安心と安らぎキラキラしかなくて

 

 

ただ、ただ、

満たされてる🥰


 

そんな愛ドキドキこそが究極の愛ラブラブラブラブ

なのかしらね〜ラブラブ

 

そしてそれこそが

そのものなんじゃないかしら〜

 


だからねウインクウインクウズメ⭐️はもう

は探さないわ〜

 


探さなくても繋がることを

知っちゃったんだもの〜アップアップ