おはようぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですラブラブ

 

 

ウズメ⭐️前から惹かれていたラブラブ

そんな習い事はじめたのよ〜アップアップアップ 

 

 

そんなこんなしてるうちにビックリマークビックリマークビックリマーク


 

怒りがワンサカわんさか

でてきたのよね〜😂😂😂

 

 

それは、人を変え、事を変え

次元さえも変えて🤣笑笑

 

 

けどねビックリマークビックリマークビックリマークそれらは

怒りの主ではないのよねぇおーっ!おーっ!

 

 

ある事象にすぎなくて!!!!あせるあせるあせる

 

なになにこれ〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

って、思ってたら、実はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

怒りの主は自分自身に

あったのよ〜〜😂😂


 

だってねぇ〜〜‼️‼️

 


自分に生きること、

自分として生きること、

 

ゆるしてないって‼️‼️

気がついちゃったんだもの🤣

 

だから❣️そんな自分への

怒りが主だったわけ🤣笑笑

 

そりゃあさあせるあせるそんな主を

ぜ〜んぜんゆるしてないし笑い泣き笑い泣き

気付いてさえ、いないんだからぁにやりにやり

 

 

事象は幾たびも

おとずれてくるわけだわねぇあせるあせるあせる

 

 

ここまで出てくるとウシシウシシ

 

 

さぁさぁ、あとは何が出てくるかしらぁ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


こうなったら、もう、

楽しむしかないわよねぇ〜

 



その先に、ゆるすことが

待ってるかも知れないわ❤️

 

そう思ったら

 

なんか、怒ってたのに‼️

楽しみができちゃったわ〜❤️