おはようぶちゅー

チエ⭐️ウズメですラブラブ

 

 

ウズメ⭐️が大切にしてる世界観

 

上も下もないが

キーワード✨✨✨

 

 

よ❤️

 


 

ある時に気がついて

そこへ辿り地いたわけ〜


上にいけば、下をつくりzzzzzz

下にいけば、上をつくる笑い泣き笑い泣き

 

 

なんともシンプルなのにねにやりにやり

 

 

なんかビックリマークビックリマークビックリマーク人間との関係で

ややこしやおーっ!おーっ!抱え気味のかた

 

 

 

けっこうイヒイヒイヒ気付いてないよね〜

 

 

ウズメ⭐️も、そうでした〜👍😁

↑↑↑何故かポジティブゲラゲラゲラゲラ

 

 

上と下があるとねzzzzzz

 

見下すもビックリマークビックリマークマウント取るもビックリマークビックリマーク

威張るもビックリマークビックリマーク卑下するもビックリマークビックリマーク

知ったかぶるもビックリマークビックリマークプライドだすもビックリマークビックリマーク

 

 

もろもろもろ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

上か下かのどちらでも‼️

いるから起こりやすい〜😂😂

 

それやってると、

疲れない⁉️笑笑

 

なので、ウズメ⭐️には今ないわ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 



けどねん

 

 

尊重は大切にしてるのよ〜❤️

 

全ての物は特別だもの〜✨✨

 

人間も動物、そして植物も

この地球🌏上の万物すべて✨✨

 

想像するだけでラブラブ壮大でステキだわ〜

全てが相互にアップアップエネルギー交換しあいクラッカークラッカー

 

 

キラキララブラブラブラブラブラブしてくるわ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

その一つが、ウズメ⭐️

なんだから〜✨✨✨ステキ


 

 

上や下を作ってる場合じゃウインクウインク

ないわよね〜〜ドキドキドキドキドキドキ