おはよ〜ぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキドキドキ

 


最近よく聞くのよね〜イヒイヒ

 

 

自分をいきるビックリマークビックリマークとか

自分らしくビックリマークビックリマークとか

 

 

ね、みな、よく、言うじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それってzzzzzzよ〜く

わかんなぁ〜いっておーっ!おーっ!おもってた

 

 

のよ‼️ 

はい、そして、

今でも難しい事は

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラわからなーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そう、難しく考える必要

ないと思ったわ〜笑笑

 

ウズメ⭐️が思うにビックリマークビックリマークビックリマークにやりにやり

 

 

自分が、こうじゃないなぁ〜zzzzzz

って、思う時の感覚とかってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いろいろおーっ!おーっ!あると思うんだけどねん合格

 

 

なんか、モヤモヤする〜


ハート(ムネのあたり)が

きゅ〜ってなる

 

とか、

 

頭の中が、ザワザワする

 

とか、

 

身体やこころが、

萎縮する感じ⁉️

 

で、それでも、

無理して、やったり、

 

行こうとしたり、

 

気が進まないのに

他人に気をつかって

 

合わせたり

 

そうすっとだな‼️笑笑

 

自分の感覚さえも

わっかんな〜い‼️って

なったり😂😂😂

 

行きたい方にいけない

アクシデントとか、邪魔みたいのが入って

 

なかなか、前に進まないのよ〜

 

進まないのにどころか、

いけないとか、頓挫される🤣

 

はいウシシウシシウシシシンプルよね〜

 

 

けど、進まなかったりzzzzzz

頓挫するのってzzzzzz

 

なんか、いやぁな思いするしえー?えー?

人間とややこし気味にもなったりえーんえーんえーん

 

 

自分が辛くなるじゃな〜い⁉️

 

だったらさビックリマークビックリマークビックリマーク

身体とこころがおーっ!おーっ!萎縮する

 

 

そ〜んなおーっ!おーっ!感じがしたら

 

 

立ち止まってビックリマークビックリマーク

自分に問いかけよ〜っとにやりにやり

 

そんな時は、そうしてるわ〜アップアップアップ

 

で、その時にでた

答えに、なるべく正直に

 

そうすると、けっこう

道がビックリマークビックリマーク未知だったものがゲラゲラゲラゲラ

 

 

ひろがっていくラブラブ

そんな感じになるわねぇ〜合格合格合格

 

ウズメ⭐️は、そっちのほうが、


身体もこころも✨ほっとして

何だか、陽だまりに✨✨いる

 

そんな、あったか〜い感じ✨✨

 



影から日向にでた感じ

に、なれるわぁ❤️


そうね〜ウインクウインク自分の感覚に

寄り添ったらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それが、自分をいきる〜おーっ!おーっ!

なのかもねんドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なかなか進まない時は

自分でじぶんの影にzzzzzzzzz


 

かくれてるのかもね〜おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

そりゃ、すすまないわ🤣笑笑

 


感覚がわかるうちにアップアップアップ

 

なるべくウインクウインク寄り添って

いきたいわね〜ドキドキドキドキドキドキ