おはようぶちゅーチエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ
 

昨日はチョーゼツデトックスおーっ!おーっ!

お手伝いいただいたので〜アップアップアップ

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカーシェアシェア〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
ウズメ⭐️ってばさにやりにやり

ふだんはスッゴイ音譜音譜カッコいいのにゲラゲラゲラゲラ

 

ある人の前にいくと笑い泣き笑い泣き

どうもこうもビックリマークビックリマークスッゴイネガティブが

ワンサカワンサカ笑い泣き笑い泣き出てくるのよ〜

 



でねビックリマークビックリマークビックリマーク最初は抗ってたけどビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

抵抗するの、やめました〜笑笑

 


 

だってねビックリマークビックリマークあぁもうずっと前から

同じだったんだ〜と気がついたのにやりにやり

 

 

そう、その人の前ではイヒイヒ

 


隠そうとしても、

かくしきれない⁉️

 

というか、お見通しだし笑笑

 


蓋もフィルターも、

ガンガン剥がされる笑笑

 

 

で‼️見せたくないもの、

みたくないものが‼️

 

露出され、放出していく〜笑笑

 



 

 
そうそうおーっ!おーっ!いい子でいる

大人のウズメ⭐️と対比にいる

 

 

満たされたいダウンダウンエゴたちダウンダウン

 

 

もうとめどなくビックリマークビックリマークそれをどんどん

外側にだしてビックリマークビックリマーク

 

 

解き放つ手伝いをしてくれる

 

それって、一見、くるしそー😂

だし、実際しんどい🤪笑笑

 

けど、その後の感覚ってば🤣

ヤバイ、やばい、半端ない笑笑

 



いやぁ、ほんとアップアップお世話になりました〜

 

感謝、感謝ですアップアップアップクラッカークラッカークラッカー