おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

ひさびさ夜中に長電話ウシシウシシ

先生音譜音譜からおーっ!もーれつなビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

叱咤激励‼️‼️笑笑

 

 

ほんと、ありがたい限りアップアップアップ

そして、今回もまた腹落ち合格合格合格

 

 

今回は、違いについてにやりにやり

 

 

いきちがい、かんちがい

すれちがい、おもいちがい

 

ちがいってば、沢山あるけどねウインクウインク

それらの多くの共通点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みている、景色や風景

みたいなものが

ちがっただけ🤣🤣🤣


 

いやぁ〜ん、やっぱシンプル〜

  

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

距離が近くなるほどビックリマークビックリマーク人間てば

相手に期待しちゃう事が多いからイヒイヒ

 

 

違いが見えなくなるのと

 

 

逆に相手も自分の事もゲラゲラゲラゲラ

理解していないと

 

 

やっぱり見えなくなるのね〜



そうそう、どんな関係でも

起こりえるのよ〜笑笑




だからね❤️ 



あらはてなマークはてなマークはてなマーク違うわ〜って思ったらにやりにやり

その違いをまずビックリマークビックリマーク楽しんじゃいましょ音譜音譜

 

 

ウズメ⭐️はそうしてるわぁアップアップアップ 

 

 

だってだってラブラブラブ自分と違う

そんな世界観を

見つけられるもの〜〜 

 

だからねラブラブラブラブそうやって楽しんでたら音譜音譜

いつの間にかラブラブその違いさえ

 

そっか〜ってにやりにやりわかったり  

 

 

そしたらねびっくりマークびっくりマーク

相手も、そっか〜って

いつの間にか、なってたり😂

 

 

でね❤️自分の世界観さえ

はばがひろ〜くなっちゃって

 

いつの間にか🤣笑笑 

 

とりあえずウシシウシシウシシ違うわ〜って

思ったならアップアップアップラッキ〜❤️

 



音譜音譜音譜楽しんじゃうだけよ〜音譜音譜音譜

 

そう、ギフトってこと❤️