こんにちは〜ぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキドキドキ

 

 

先週末からおーっ!おーっ!またまた

ちょーぜつ!?!?体調不良ゲラゲラゲラゲラ笑笑

 

 

まだまだzzzなんか産み出すのか!?!?笑笑

 

 

けどねにやりにやり身体が強制終了すると

頭と心がクリアになるのよねんドキドキドキドキ

 

 

同じような出来事やzzz目に入るもの

そんな日常のフィルターがアップアップアップ

 

 

クラッカークラッカークラッカー新しくなるみたいクラッカークラッカークラッカー

  

 

いまアップアップ私のタイミングなのねん音譜音譜

 

そんなこんなおーっ!おーっ!おもうてたらビックリマークビックリマークビックリマーク

お〜そうきたかいなおーっ!おーっ!みたいのばっかり


 

 

そうそう、それいうてたやつやんか的なゲラゲラゲラゲラ


 

だってビックリマークビックリマークウズメ⭐️ってば

たいてい予想できちゃうしアップアップアップ

当たっちゃうのよねんウインクウインクウインク

 

だからキラキラキラキラ聞かれたら忖度なし

きち〜んとお伝えするのキラキラキラキラ

 

 

りょーかーいってクラッカークラッカーって

かる〜く受け取ってくれる人が

どんどんアップアップアップ花🌸さいてくださるわ〜

 

 

まぁそれ以外の人で

そんなのは必要ありませ〜ん🤣

の回答もいただくわー🤣笑笑

 

けど、そんな回答いただいてもねウインクウインク


 

たいてい、しばらくするとビックリマークビックリマーク

お伝えしたことをおーっ!おーっ!

はじめるかたも多いわねんアップアップアップ

 

 



そりゃぁ、そうでしょ〜キラキラキラキラキラキラ

その方がどんどんアップアップ開けるもの〜

よきよき合格合格合格

 

 

ほんっと❤️❤️❤️

 

 


タイミングはキラキラどんな時でもいいのよ〜合格合格


 

ウズメ⭐️だって、そんな時あったものキラキラキラキラ

ヒトに教えてもらったってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

やらないもんはおーっ!おーっ!やらないもの〜

 

 

自分が用意できたなぁって思ったらアップアップ

そのタイミングでもいいのよ〜アップアップアップ

 

 

 

ウズメ⭐️はねおーっ!おーっ!おしいこと

たっくさんしてきたからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いまは、もう直ぐよ‼️

ちょーぜつ素直に、

行動しちゃうわよ🤣笑笑


 

それもアップアップいまのウズメ⭐️のタイミング

だからわかるのかもねん音譜音譜音譜音譜

 


で‼️

 


その上でもやっぱり大切な

タイミングかも〜って‼️

感じること❤️は


 


自分の花を咲かかせてる人ビックリマークビックリマーク

自分のやりたい事を知ってる人ビックリマークビックリマーク

きいたら快く教えてくれる人ビックリマークビックリマーク

忖度なく応援してくれる人ビックリマークビックリマーク

 

それらを複数もってる人なら

なおさらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


そんな人がそばにいるときはキラキラキラキラ

グッとタイミングみたいアップアップだってことアップアップ

 

 

 

けど、それでもピンとこない人は音譜音譜

タイミングじゃないってことだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

まあねんウインクウインク

 

自分がやろうと思った時が❤️

絶好のタイミング‼️

 

そして、その時そこに

いてくれる人が‼️

 

絶好の理解者なのかもねん

 

ご縁のあった方がアップアップアップ

どーんどん音譜音譜自分の花🌸を

咲かせていくのって音譜音譜音譜


 

とってもアップアップ素敵だし幸せになれるから〜

 

 

だからねウシシウシシウシシそんな🌸花🌸

みつけたらねウインクウインクウインク

 

 ウズメ⭐️てきには❤️

巡りめぐって❤️ありがとうだわ