おはようぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキドキドキ

 

 

あるやり取りがあってねウインク

ウズメ⭐️ったらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

過去に縛られすぎ〜ビックリマークビックリマークビックリマークって

おもったのよねんにやりにやりにやり

 

 

な〜んかあるとね〜zzzzzzzzz

 


意図的に過去のことをガーン持ち出す人

そ〜んな人が振り回そうとしてきて〜

 

 

前から、前も、昔も、以前も!!!!!!!!

そ〜んな事ばっかりえーん言われたり〜

 

 

あ〜、けどそれってば

ウズメ⭐️が投影してるわ〜

 

ってビックリマークビックリマーク気づいちゃったわよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

だって!!だって!!ウズメ⭐️ってばおーっ!

 

昔の思い出を懐かしんだりキラキラ

もう会えないひとのzzzzzzこと考えたり

 

今だからビックリマークおーっ!過去だからおーっ!ビックリマーク

輝いて合格合格合格見える事にzzzzzz

 

 

フォーカスにやりにやりしてたわ〜

最近特にゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

だからか⁉️まわりがご丁寧に⁉️

過去を持ち出して🤣🤣

 

あ〜だ、こ〜だ、言ってくれ

るのよね〜🤣🤣🤣

 

 

やっぱりビックリマークビックリマーク自分発信だわね〜ウシシウシシ

 

 

だからねウインクウインクそんなこととは

おさばえ〜アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

ウズメ⭐️宣言しました〜🤣

 

 






過去のこと、前のこと

やったやらない、

あ〜だ、こ〜だ🤣言われても〜

 

建設的じゃないので

今後はスルーしま〜すって🤣

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークウズメ⭐️自身もね〜ウインクウインク

過去にフォーカスはビックリマークおさばえ〜ドキドキドキドキ


過去のことを内省するのはキラキラキラキラ

大切だけどねんドキドキドキドキドキドキ

 

 

なぜなら〜〜〜音譜音譜音譜

そこから何かが必ず得られるからアップアップアップ

 

 


 

そしたらあとはビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


いまを過ごして

いくだけだわね〜❤️

 

そこから及んだほうが

もっと‼️もっと‼️

イマを大切にできるわね❤️