おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ

 

 

今朝ね〜zzzzzzひょんなことから

あるキーワードもらったわ〜アップアップアップ

 

 

同じじゃないのが‼️

ラッキ〜👍👍👍ってこと❤️

 

 

誰ひとりとしてウインクウインク全く同じひとは

いないしね〜合格合格合格

 

 

家族も夫婦もにやりにやり恋人も

お友達やお知り合いにやり仕事先のひとも〜

 

 

み〜んなウシシウシシまったく一緒はないし 

 

 

そりゃねキラキラキラキラ気が合えばラッキーアップアップ

同じような事があればアップアップ

なんだか嬉しい〜わよね〜音譜音譜音譜

 

 

けど、そうじゃなくて‼️

 

意見が違うときってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

違いが大きいと

なんか残念〜って思いがちねーねーねー

 

 

でも、あらっ⁉️

これって本当に残念⁉️

って感じたのよ〜〜❤️

 


そもそも意見のすり合わせってビックリマークビックリマーク

頭の体操だしねぇキラキラキラキラ

 

違う発想がしれるしキラキラキラキラ

世界が広がるじゃな〜い!?!?!?

 

 

それにね‼️まったく同じだと

見えてない事が多くって

落とし穴に気がつかないし〜🤣

 


そしてね❤️

 

違う意見はおーっ!おーっ!何かの

意図せずとしたビックリマークビックリマークビックリマークメッセージ

 

このままでいいの〜はてなマークはてなマークはてなマーク的な

ものだったり〜アップアップアップアップ

 

 

同じじゃないときにキラキラキラキラ

進むことの方がアップアップよっぽど

 

 

大きいのよね〜〜アップアップアップアップアップアップ

 

 

とくにね❤️

 

お仕事や合格合格お役目で

誰かの上にいたり合格合格

 

先頭にいる人とかビックリマークビックリマーク

 

誰かの上にビックリマークビックリマークいる人は特にウインクウインク

 

 

そこからの気付きが‼️

すっごく〜大事なのね〜❤️

 




そんな事があったら‼️

すっごく〜ラッキだわ〜👍👍

 


そもそもビックリマークビックリマーク

完璧なんか無いんだから〜キラキラ



けどそれに気がつけで音譜音譜



おっきなおーっ!おーっ!落とし穴に

ハマらなくっておーっ!おーっ!

よかったわ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ