おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキ

 

 

ウズメ⭐️最近リアルな夢をキラキラ

たっくさんみるのよねんラブラブラブラブラブラブ

 

 

ビックリマークビックリマーク起きた後に全然ちがうおーっ!

メッセージがくるわけウシシウシシウシシ

 

 

いやはてなマークはてなマーク一見ちがいように思えても

何かしらおーっ!繋がってるんでしょ〜ね〜

 

 

自分の潜在意識が働くのねラブラブラブラブラブラブ

 


そう!!寝ている時の夢がzzzzzz

無意識状態になりzzzzzz

 

 

潜在意識が動かされる感じアップアップアップ

 

 

でね‼️

たいてい共通点があって‼️

  

 

それって‼️

日常でビビビって🤣

 

キャッチしてる出来事

だったりするのよねぇ笑笑

 

日常生活だとねzzzzzz

そんなん人に言ったらビックリマークビックリマーク


お節介って注意されることも笑い泣き笑い泣き

たくさんあって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやビックリマークビックリマークたぶんビックリマークビックリマークビックリマークそれビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

図星か⁉️見たくない事⁉️で

不安にさせちゃうのかもね〜

 

だから⁉️お節介と

注意されちゃうのね〜笑笑

 



でもねぇドキドキドキドキたいてい後からねウインクウインク

その人がそうなっておーっ!おーっ!こうなって 

 

 

ああなるわけゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

まぁけどもねビックリマークビックリマークビックリマークそれも

その人が設定してきたおーっ!おーっ!課題だから 

 

 

 

まぁ、わざわざお伝えするのは

お節介なのよねぇ〜〜笑笑

 

 

ききたい人だけに❤️

お伝えすればいいだけなの❤️

 

だからねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お節介って言われてもにやりにやり

 

 

自信無くさないでアップアップアップアップ

い〜のよ〜アップアップアップ

 

 

必要な人に届けたらドキドキドキドキドキドキ

い〜のよ〜ドキドキドキドキドキドキ

   

 

自信なくす必要なんてビックリマークビックリマークビックリマーク

ないわよおウシシウシシウシシウシシ

 

 

だからビックリマークビックリマークビックリマーク自分の中の

ビビビアップアップアップは大切に〜キラキラキラキラキラキラ