おはようぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日は大好きなドキドキドキドキ方々と

大好きなラブラブラブラブ波動を感じて


過ごしたわぁラブラブラブ

 

 

そこにいてビックリマークビックリマーク腑に落ちたこと

言葉として、きいたことあったけどzzzzzz

 

 

みんな、みんな、自分に

必要な人とつながってる❤️

 


ってことビックリマークビックリマークきいたことある人も

いるとおもうけどねzzzzzz

 

 

腹落ちしちゃったわぁ音譜音譜音譜音譜

 

 

そしてビックリマークビックリマークそしてビックリマークビックリマーク

ある一定の条件の上ではアップアップアップアップ

  

 

直接はなさなくてもねー近くにいなくても

その同じ空間にいることビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そばにいてウインクその熱さえも伝わる

そんな距離感でいることビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

  

 

一見してにやり違うようだけど

 

 

けど

 


ある同じ空間ではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

変わらないものであってキラキラキラキラ

 

 

ただただビックリマークビックリマークその違いは

 

 

その時に必要な

エネルギードンッメラメラドンッメラメラのやり取り

 

 

そんな物だけがおーっ!おーっ!

影響してるみたいねぇアップアップアップ

 

 

だからねおーっ!おーっ!そんな

ある一定の条件の上ではねアップアップ

 

 

意図せずとビックリマークビックリマーク意図されずとビックリマークビックリマーク

流れに身を任せていたらねラブラブラブラブラブラブ

 

 

ただただ必要な合格合格そんな距離感に

なるだけなのよねぇキラキラキラキラ

 

 


アタマで考えたらクラッカークラッカー理由づけなんて

いつでも何とでもクラッカークラッカーできるけどねぇ

 


けどね



その距離感なんてアップアップ特別な意味もなく!?

いや、それが特別かどうかでもなく!?


 

 

ただ、その時はそうだった

それだけなのよね❤️

 

 



そして、それ全ては神のみぞ知る!?!?!?

そんな采配なんだわぁビックリマークビックリマークっておーっ!

 

 

だからビックリマークビックリマークその時のご縁ってビックリマークビックリマーク

ぜんぶ❗️全部❗️カミゴト


 

 

だからこそねウインクウインク今を大事に

過ごしていきたいわねぇラブラブラブラブラブラブ