こんばんは〜ぶちゅーぶちゅー

チエ⭐️ウズメですドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢


 

早々と2月キラキラだわぁ

2022ビックリマークビックリマークってビックリマークビックリマーク流れがすごくてビックリマークビックリマーク

 

 

でたり‼️はいったり‼️が

すっごいのよ〜〜笑笑🤣🤣

  

そんなん意図したっけか〜はてなマークはてなマークなのが

いきなりzzzzzzそんな展開になるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みたいなのばっかりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 


こころの準備が

できてまっせ〜〜ん🤣🤣


って感じよ〜💦💦💦

 

もぉ〜



そんなのが笑い泣き笑い泣き次から次から

来るわけ爆弾爆弾爆弾爆弾嵐のようにえーんえーん

 

 

もぉ〜ビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!いいのか!?わるいのか!?

ぜ〜んぶビックリマークビックリマークビックリマーク表裏一体だけどねぇ

 


 

 

そうはいってもにやりにやり

スッキリアップアップはい終わり〜ビックリマークビックリマークとか


はいビックリマークビックリマークつぎ行ってみよぉ〜ビックリマークビックリマーク

って言ったりしててもさぁzzzzzz

 

後からドンッドンッ時間が経ってからとか

 


ずっき〜ん❗️とか

きゅ〜ん‼️とか


 

なるのよね〜〜ねーねーねー

 

 

まるで🌊波が押し寄せる

かの如く‼️なのよ〜

 

忘れたかと思えば

また押し寄せたり〜🤣🤣

 

 

けどねzzzzzzその波がビックリマークビックリマーク

大きければ大きいほどアップアップアップ

 

潮がひくようにキラキラキラキラこころがね

大きな分、おだやか〜にビックリマークしずか〜にビックリマーク

 

 

波がね〜にやりにやり大きいのと、小さいのと

ランダムにきてたのがね〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

だんだんとキラキラキラキラ小さくなって

水面が静かになってくのよ〜音譜音譜音譜

 

 

どんな出来事もビックリマークビックリマーク時間が経つと

いつしかキラキラキラキラ同じように静かになるのね〜

 

 

だからねぇ、心の感じるまま

あじわって、身を任せてたら


あとは時間が解決して

くれるって事なのよね❤️❤️

 

あらがってもおーっ!おーっ!しょうがない

長引くだけなんだからぁおーっ!おーっ!

 

 

時の流れにウシシウシシみをまかせぇ〜

だわねぇ〜〜アップアップアップ