おはよう〜ラブラブ

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

2022アップアップ幕開けから爆上げ中おーっ!おーっ!

バッサバッサとおーっ!おーっ!削ぎ落とされてくわ〜

 

 


 

ウズメ⭐️ってばゲラゲラ基本

迷える子羊!?いや乙女!?


違うちがうおーっ!まぁようは

頭であれこれ考えちゃうやつビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


それが

無理しな〜い、我慢しな〜い

たったこれだけ‼️笑笑

そう決めただけでゲラゲラバッサバッサとゲラゲラ

 

 

 

  

そしたらなくなったぶん爆弾ドンッ爆弾ドンッ

ガッツリアップアップ入ってくるわけ〜アップアップ

 

 

もぉこの繰り返しzzzzzz

 

 

これ私いらないわぁ〜にやりにやりってもの

い〜らないって、決めるだけ

 



 

あらま〜ウシシウシシこれだけだわ〜

 


 

で、この数週間をビックリマークビックリマーク振り返ってみたら

誰かのために我慢〜とか

無理して誰かに合わせる〜とか

 

 

ウズメ⭐️がやっていたの

そんな事が多かったみたい〜ゲラゲラゲラゲラ

 

  

 


誰かに言われたから〜とか

みんなそうだから〜とか🤣

 

 

そんな事しなくてもキラキラキラキラキラキラ

私これzzzにやりいらな〜いの方がビックリマークビックリマーク


  


気が付いたら音譜音譜目の前に

自分のしっくり音譜音譜くることが

 

 

かならずあるから〜ドキドキドキドキ 

 

 

自分がいちばん知ってるから〜

辛いような感覚なのか〜

幸福感で満たされてるのか〜

  

 

自分に聴いてみるとい〜わ〜

 

 

誰か!!おとなりさん!!

じゃなくてアップアップい〜のよ〜


マイペースウシシウシシでいきましょ〜ドキドキドキドキ