おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

 

 

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキドキドキ

 

 

今月はかなり笑い泣き笑い泣きひっぱられたわ〜

 

ホントビックリマークビックリマーク陰きわめてみたみたい🤣


 

そうよビックリマークビックリマークそうよビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ

冬至なんだってばゲラゲラゲラゲラ

 

 

師匠にはzzzzzz

自由になると決めるのよ〜

ってアップアップまたまたアップアップ言われた〜

 

 

え〜わかんな〜いねーねーどぉいうこと〜はてなマークはてなマークはてなマーク

っておーっ!とぼけてるうちにおーっ!おーっ!

 

 

こぉ〜言うことね〜って事が

起きちゃうんだものね〜

 

そしてビックリマークビックリマークそれでビックリマークビックリマークビックリマーク

ウズメ⭐️に降りてきたのは〜

 


がまんしない〜ってやつ〜

それがウズメ⭐️の自由みたい〜




 

 

な〜んか昭和のど根性zzzzzzzzz

ナニナニのために〜笑い泣き笑い泣きがまん〜って

 

 

クセになっちゃってたのね〜えーんえーん

 

 

もぉ〜おーっ!おーっ!腹落ちしたら

スッキリぽんドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

げどさぁ

師匠っておそるべし💦💦💦

あのぉ〜なに見えてんすか⁉️🤣

って感じよ〜

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラまぁいっかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

とにかく極めたらウシシあとは

陽に転じるだけらしぃわよ〜

 

 

ボチボチやりましょ〜