おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

 

チエ⭐️ウズメですラブラブドキドキドキドキラブラブ

 

 

今日の朝クラッカークラッカークラッカーおきて

はたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと思ったの〜

 

 

頭ではな〜んにもzzzzzz浮かばないのに

心がぎゅ〜ってするときおーっ!

 

 

とかザワザワするときとか

 

 

なんかなんか、そんなときzzzzzz

ウズメ⭐️の中のおーっ!もう1人のウズメ⭐️!?

 

 

が、なんか感じてるのね〜ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


違和感とかそっちじゃないよ〜‼️

って時の感覚とはねーねーねーちょっと違う

 

 

 

で‼️

 

 


ウズメ⭐️的に思ったのアップアップそれって

 

 

いま覚えてないけど

魂みたいなものが知ってる〜⁉️ 

 

 

って!!!!!!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

もしかしたらzzzzzz未来におこること

しってる、もう1人のウズメ⭐️の感情が

 

 

動いてるんじゃないかしら〜ってうーんうーんうーん

 

 

 

例えばねねーねー

行きたい方に行こうとしたらガーン

なんか周りや相手との!?!?やり取りに

 

ザワザワ〜ってしたり

 

 

どんどんスムーズに進んでおーっ!

いってるアップアップようでも

 

 

ぎゅ〜ってなったり

 

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる

 

 

それってあせるあせるあせるやっぱり〜!!!!!!!!

もう1人のウズメ⭐️が知ってるのね〜ガーンガーン

 

 

 

ソウルメイト曰わくねーねーねー

ウズメ⭐️は欲張りなアップアップ地球遊び

設定してきてるアップアップらしいからね〜

 

 

しょ〜がない〜笑笑

 

 

 

そ〜んなぎゅ〜‼️や

ザワザワ〜んも🤣🤣

 

覚えてないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しんじゃうしかないのかもね〜ドキドキドキドキドキドキ