こんにちは〜ぶちゅーぶちゅー

 

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

ウズメ⭐️今日はビックリマークビックリマーク

ソーシャルスキルについて音譜音譜

考えてたわ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 



すっごいショックおーっ!おーっ!なこと

はたまたえーんえーんかなしいこと

笑い泣き笑い泣き傷つくことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

って、その人それぞれ汗汗

価値観みたいなのうーんうーん違うじゃない⁉️

 

 

 

相手からしてみたらねーねー

ど〜ってことないビックリマークビックリマークこととか

 

ちょっとだけガーンガーンイジワルとか

してみちゃった〜〜ウシシウシシとかでも

 

 

 

 

受け取り手によってビックリマークビックリマーク

変わるもんなのよね〜おーっ!おーっ!

  

 

 



立ち入らない方がいいことダウンダウン 

ちょっと考えたらzzzzzz

ダウンダウン理解できることもあるけど〜ゲラゲラゲラゲラ

 


 

 

だから、そこに入られたら

マジか⁉️って、だいたい

かたまるわよね〜🤣

 



そこで登場するのがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ソーシャルスキルラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


そのスキルが有ればアップアップアップアップ


だいたいはアップアップ相手のことを

傷つけたりしないおーっ!おーっ!範疇で

 

 


行動とか言動とかアップアップになるはず〜

 

 

けど、そう期待してると

びっくらぽん🤣にもなるから

 

 

 



だから、だからマジか⁉️

な出来事がおこったならば〜ダウンダウン

 

 

受け取り方を変えちゃえば

いいのね〜〜🤣🤣🤣


 

 

ほうほうガーンガーンそうきたかゲラゲラゲラゲラ

なるほど!?!?そんなスキルかゲラゲラゲラゲラ

 

 

とかとか〜zzzzzzzzz

 

 

そして、根底にある感情がビックリマークビックリマークビックリマーク

あるかど〜かも見ていくのねzzzzzz

 

 

そして、そしたら、その人の形とか

またまた理解していけるから〜

 

 

そ〜やって分析タイムイヒイヒしてたら

 

 

 

ま〜いっか〜

ど〜でもい〜わね〜🤣



 

って気付けるからねんアップアップアップアップ

 

 

 

そしたら、スルースルーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう、何事もなかったように音譜音譜音譜音譜

しちゃうのが、い〜わ〜ウシシウシシウシシ

 

 


 

怒るとかニヤ悲しむとかえーん

傷つく笑い泣きとかで 

 

 


自分の労力つかうよりおーっ!おーっ!

楽ちんだからね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 



特にこれから風の時代

どんどん個性がでてくるからね

 

 

だからこそ大切にしたい

スキルだわね〜〜❤️❤️