こんばんは〜ぶちゅーぶちゅー

 

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

ウズメ⭐️気がついてしまったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

よく言う、あの、あれ‼️

エネルギーバンパイヤ‼️

 

 

はたビックリマークビックリマークと気がついたのおーっ!おーっ!おーっ!

わかりやす〜くハートブレイクハートブレイクない人の中に

 

 

 

身近な中に笑い泣き笑い泣き笑い泣きいるもんなのね〜

 

 

 

ウズメ⭐️の場合ビックリマークビックリマーク

共通点は大きく三つ‼️

 

 

①その人と話したあとおーっ!どっと疲れる

 

 

②すっごい私のためーzzzzzzってやってくる

 

 

③心配モードが自分の評価のためねーねーねー

 

 

 

いやーおーっ!おーっ!

こればっかりじゃないけどねん汗汗汗

 

 

概ねこんな感じの共通点ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ヨワヨワナときってさハートブレイクハートブレイクグイグイ

きてもらえるとおーっ!おーっ!ずっぷりいくじゃん

 

 

泣いて笑い泣き愚痴ってニヤ途中で気がつくゲラゲラ

 

 

 

このかた、この状況を

楽しんでる〜って笑笑

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗 

いやいや、何事も学びだなドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回の大きな山ではキラキラキラキラキラキラ

本物かはてなマークはてなマーク違うっぽいかはてなマークはてなマーク

 

 

ちょーぜつ!!!!学んだわ〜ゲラゲラゲラゲラ

 

 


 

そして、さらにもう一つ

 

 

愛がある人はかわらない 

 

山の前も最中も後もかわらない

 

 

ってビックリマークビックリマークそんなことも学べたわ〜ウシシウシシウシシ

 

 

 

そうやってぶちゅーぶちゅー周りの方々が

大切にしたい方々がぶちゅーぶちゅー

 

 

わかってくるのね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

  

学びの裏もおもてもアップアップアップ

スイも甘いものアップアップアップアップアップ

 

 

 

合格合格合格合格大切だわね〜合格合格合格合格