おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

 

 

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

今日は新月🌝だそ〜ね〜ウシシ

そして10月にはいってから!!ビックリマーク!!ビックリマーク

 

 

ものごとの流れがはやい〜

追いつけない〜〜‼️‼️

 

 

って感じてるのはおーっ!おーっ!

ウズメ⭐️だけでもないわよね〜ゲラゲラゲラゲラ

 

 


感情のデトックスもzzzzzzた〜いへん

 

 

もぉこの際アップアップだしきらないとねんアップアップ

 

 


アップパワースポットってゲラゲラ書いてあるアップ

 

 

無理にzzzzzz前向かなくって

いいわよ〜ラブラブラブラブラブラブって言葉いただいたわ〜

 

 


にんげんだもの笑笑


 

 

自分のきもちをドキドキドキドキ否定する必要は

ないわ〜ウシシウシシウシシ

 


 

悲しかったら、とことん

とことん、泣いちゃうわ〜笑笑

 

 

しっかり寄り添ってドキドキドキドキ

あじわっちゃいましょ〜アップアップアップ