こんにちは〜ぶちゅーぶちゅー
 
 
チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
ほら〜、自分のまわりってビックリマークビックリマーク
かがみって言うじゃな〜いおーっ!おーっ!
 
 
ほんとよねウシシウシシウシシ

 
ウズメ⭐️の場合だけどね〜ウシシウシシ

 
悲劇のヒロイzzzzzzzzzんだったわけゲラゲラゲラゲラ
 
 
そーすると!!!!見事にドンッ爆弾ドンッ爆弾
コントロールしたいえーんえーん

 
エゴマニア寄せちゃうのよね〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

けどねドキドキドキドキぜ〜んぜんドキドキドキドキかる〜く
たのし〜くドキドキドキドキしてるとね〜
 
 
 
見どこに🤣ご機嫌しか
まわりにいなくなるわ〜笑笑
 
 
コントロールしていたひとビックリマークビックリマークビックリマーク
もしくはガーンガーンしようとしていた人ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ほかの役回り!?やご縁がなければウシシ
接点がなくなってくるのよね〜zzzzzz
 
 

けど‼️ここが大事なのよん❤️
 
 
そういう人たちは、
離れていくさだめなのね〜って❤️
 
 

(ちょ〜ど魚座の満月🌕さん❤️)

 
 

いかに割り切っておーっ!おーっ!いくかだわね〜
   
 
だって!!!!悲劇のヒロイン好き⁉️な
えむ族は、
エゴマニア
を、
大好物⁉️な相手だと
錯覚しちゃってるから🤣
 
 

 
ほんと〜にそれが
おいしーかどーか⁉️
!!ちゃ〜んと見極めておーっ!おーっ!
 
 
 


美味しくなかったらおーっ!おーっ!
 
 
 
時間🕰もお金💲も
エネルギーも〜ウシシウシシウシシ
 
 
 
使わないほうがzzzzzz
いーみたい〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
だってアップアップアップ美味しくないだもの〜ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ものごとってウシシウシシシンプルよね〜ドキドキドキドキ