こんにちは〜ぶちゅーぶちゅー

 

 

チエ⭐️ウズメですドキドキドキドキラブラブラブラブ

 

 

 

昨日はあたくしおーっ!の生誕祭音譜音譜

ビックリマークひらたく言うとクラッカークラッカー誕生日🎂クラッカークラッカー

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

人間に産まれてからアップアップ

2度目!?ゲラゲラ号泣から


笑い泣き笑い泣きむかえた誕生日〜笑い泣き笑い泣き

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 


誕生日前日ウシシまさに精算笑い泣き笑い泣き

そんな感じだったのよ〜えーんえーん

 

 

加速的に物事が動いたわ〜おーっ!おーっ!

 

 


まさに、うまれかわり〜

 

うすら日がさした感じ、混沌、

そして、はがゆいわ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

 

 


崖から突き落とされるおーっ!おーっ!あのやつ



えーんえーんえーんえーんえーんうーんえーんえーん

 

 

ウズメ⭐️ったら

 

自分でわかってるガーン

ガーンけど、無意識と意識をつなげてない

 

 

そこから逃げてるのね〜えーんえーん

 

 

けどね、にげても逃げてもらガーンガーン

かならずそこへ戻ってくるゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

だからビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!

   

 

もーえーやろーって!!!!

 

はいビックリマークビックリマークビックリマークパッチ〜ん爆弾ドンッ爆弾ドンッって

場面が変わったわ〜爆弾ドンッ爆弾ドンッ

 

 

 


誰かに魂を預けるのはね〜

やっぱり苦しくなるからね〜おーっ!おーっ!

 

 

ちゃ〜んとアップアップ自分が

わかってるんだから〜アップアップ

 

 

自分の人生は合格合格自分で決めたら

良いだけね〜〜ウシシウシシウシシ

 

 

 

それだけ〜❤️❤️って世界に

 

せっかく場面がビックリマークビックリマーク

切り替わったんだからアップアップアップ


新しい世界をたのしむわ〜