おはよ〜ぶちゅーぶちゅー

 

チエ⭐️ウズメですドキドキラブラブドキドキラブラブ

 


 

なんか、

世がザワザワしてるわね〜ガーンガーン

 



ウズメ的には外側から覗いてるはてなマーク感覚ドンッドンッ

地球🌏の

あたらしい遊びなのかしら〜ゲラゲラ

 

 

 


そんなウズメもビックリマークビックリマーク

まったく影響なくもなきzzzzzzzzz

 

 

 

けど、へーき!?!?ウシシウシシウシシ

その中にいてもじゅうぶんにアップアップアップ

 

 

自由でいられるのよ〜合格音譜合格音譜合格音譜

 

 

 

できないことにフォーカスはzzzzzz

しないわ〜音譜音譜音譜

 

 

  

できることアップアップやれることアップアップ

たくさんあるわよ〜音譜音譜音譜音譜

 

 


だから、いま、いきたいところウシシウシシにも

いくわよ〜アップアップアップアップアップアップ

 

 


 

どんな時もラブラブラブラブ楽しむのよ〜音譜おーっ!音譜おーっ!音譜



いまラブラブラブラブここラブラブラブラブ

しっかりグランディングもしてビックリマークビックリマークビックリマーク 

 


 

 

今日もウズメをドキドキドキドキ

ピッカピカにするわ〜おーっ!ラブおーっ!ラブ