たぶん、この時を
狙っていたんだと思うウシシウシシウシシ
 
 


大変だ〜!!ドキドキ!!ドキドキ
とうとう誕生させてしまった〜ゲラゲラ
 
 
 

川口エイミーさんドキドキという方に

アイコンをお願いしてからラブラブ
 
 
 
密かに、密かに狙っていたのよねんラブラブ



 

 

そして!!!!エイミーさんから頂いた

コメントがステキラブラブすぎて

いっきに加速しちゃったアップアップアップ

 

 

 



 

 


合格合格コメント抜粋合格合格

 

 


ソウルビジョンは音譜踊り子さん音譜





例えるなら
アマノウズメラブラブ

 

 



体の内側から湧き上がる衝動を
体で美しく表現している感じゲラゲラゲラゲラ


 

 


妖艶かつ純粋ドキドキラブラブドキドキラブラブ
人の感情に惑わされることはない!!!!!!

 

 

!!!!

ステキすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 



お逢いした事はないけれど

ステキラブエネルギー炸裂!!爆弾

エイミーさんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

タグ付けがわからなくて

エイミーさんビックリマークビックリマーク

ごめんなさいーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして、たくさんドキドキたくさんドキドキ

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

けどわたし、

ぜんぜん踊れないけどねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 

チエ⭐️ウズメラブラブ

 

 

 

今後たっぷりと

満喫させていただきまーすキラキラキラキラドキドキドキドキ