こんばんぬ!YUCKY☆です!!







お久しぶりですね!!

…覚えてくれてますか??笑





なんせ私はブログ

超低浮上

なもので…(⌒-⌒; )




覚えてくれていたら嬉しいのですが(/∀\*)


(裕翔担のYUCKYですよ!YUCKYですよ!!!)
















はい!

今日は、ぼくごはの衣装パネル展に行ってきました♡


{69243BB5-B67C-4527-A39A-EC73E19DEAFF}



{884B3E14-0494-45CA-9C62-188C2D405385}




これ、梅田のビルの1階と8階にあったんですけどね、なんか結構地味なところで…←言うな







とはいえ♡


{9737FE3D-F984-48A6-9AD1-C7FA751C5A4F}


裕翔くんの衣装♡


なんかね、思ってたより脚が太かったですよ(o´艸`) がっしりしてたというか♡ 近くで見れてよかったです♡♡



{0FCA9832-30E6-42D6-992B-C31505E75E55}

 


靴♡



この靴の中のにおい嗅ぎたい♡ 裕翔くんの足の汗のにおい知りたい♡ ←変態










{BE6C43F5-272C-4D4B-80D0-4345C239DD0A}





優子ちゃん脚ほっそ〜い( ⊙_⊙)パチクリ。


さすがモデルって感じですよね、私なんかと比べ物にならないぐらい細かった…



そんな脚になりたいな〜とか思いながらダイエットする気はゼロなのは秘密ですよ(o'3')b シ――――!!




そしてパネルのほうですが


{63F63384-1605-4AB8-A036-148478DFDA85}

{92BAAA19-379B-4C29-A531-4D4204E08AE6}


{D7418281-DAEE-498A-862A-40A08C06CB7E}


なんかショーケースに入れられてて反射したり光ったり、上手く撮れなかった( ˘•ω•˘ )








パネル1枚1枚全部写真撮ったんですけど、いっぱいあったんでまとめますね笑


{96C59C7E-8BC3-4BA3-936F-70EEA8BEB8F9}




割と予告で出てるワンシーンが多かったです!







ちょっとこのうちの1枚に一言物申すならば


{9F884D03-0938-470D-B7C9-01E1EA9E177D}



裕翔くん!!!!
私にもそれやって!
ぎゅーーーってして!!!!←黙れ






( ゚д゚)ハッ! 夢みすぎた…←




あと、パネルの中にコメントとかも出てたので一応載せときますね♡


{A1D4E28D-A6FA-4F53-882D-A328B9CC694C}

{40289F4F-F3DB-4650-8E78-9B8E0231B4C7}











ちなみにどうでもいいですが、セルカレンズ(あの自撮りのいたジャンで割れる風船とのツーショに挑戦するいのちゃんが使ってたヤツ)を使うと、裕翔くんの衣装・優子ちゃん衣装・友達・私 という見事なフォーショットが実現しましたよ←



{AC4D58CE-F3F8-4310-8949-6843425E77DF}




















そしてですね!!!!


ぼくごはとコラボしたプリ機で、プリを撮ってきました♡♡♡


{97C0F3A8-F963-490B-8AEE-5733423574C4}



{7C1F9230-7961-4E9C-9710-9E4C1BD657E6}



自分の高校の制服が裕翔くんカラーのセーラー服という奇跡を生かして、部活帰りに制服で撮ってみました(o´艸`)
改めて、ここの高校でよかったなと←
自担カラーのセーラーを着て登校する毎日が嬉しくて笑



ちなみに背景もスタンプも、ALLぼくごはです!

プリントされるシールデザインも、ぼくごはのデザインにできてめっちゃかわいいですよ♡

みなさん是非撮るべきです(o´艸`)














はい、また長くだらだら書いてしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございます♡
相変わらず締まりないですが笑笑


See You あげいん♪