ゆー

2020/02/07 17:21


世の中で男性が好きな女性にアプローチする方法は数多くあります。
しかし中には、全然女性がときめかない「勘違いアプローチ」もたくさんあります。
男性がこれがいいと思ってしている行動でも、女性が引いているかもしれませんよ。 
今回は全然ときめかない「勘違いアプローチ」お話しします!

(1)不良アピール

男性が一番やりがちなのがこの不良アピールです。 笑笑
「昔は俺も人を殴ったりしていたなあ」などの発言は、女性を怖がらせ、距離を遠ざける勘違いアピールにしてしまいます。
ワルの方がかっこいいというその価値観も、妙に幼稚に移るので、こういったアプローチをしている人は今すぐ辞めてください!
悪いことは何もカッコ良くありません。むしろダサいと思います。

(2)お金持ちアピール

一部の女性は確かにお金に惹かれる面もあります。 しかしあなたがお金持ちアピールをして寄ってくる女性の中に、まともな女性はいません。
むしろ「この人感じが悪いな」と敬遠する女性の方がまともです。お金によってくる女性は、あなたのことが好きだから寄ってきているわけではありません。 お金がなくなっても自分を愛してくれる女性を選んだほうが必ず幸せになります。 

(3)強引なアピール

女性は男らしいのが好きという言葉を真に受けて、彼女が嫌がっているのにも関わらず、とにかく強引なアプローチをする男性がいます。
お付き合いは相手の気持ちを考える行為です。 
一方的な押し付けでは、この人と付き合おうという気持ちにはなりません。

(4)モテ自慢アピール

なぜか男性は、モテ自慢をすることが良いことだと思っています。 
自分は優秀なオスであるということをアピールしたいのかもしれませんが、あまりに過剰なモテアピールは、女性は気持ち悪いと思っています。 
女性は一時的に遊ぶのなら構わないかもしれませんが、真剣にお付き合いをするなら絶対に誠実な人を選びます。 
モテアピールも必要以上にする事はなく。
今まで関係を持った相手のことなどは伏せておくのがべすとです。

最後に

優しくて誠実な男性がモテるのはいつの時代も変わりません。 自分を相手に良いように見せるために見栄を貼ってしまうのは人間少なからず誰しもにある事かもしれません。しかしそこをぐっと押さえて秘密がたくさんあり、そこを知りたいと思ってくれる魅力のある男性になって欲しいです!