最近は主人がまたやり始めたエルデンリング
っていうゲームを横で見てるのが楽しい。笑
apexは見ても楽しくないんやけど←
エルデンリングはボス戦のときに

そこやー!にげろー!
やったれー!
うまい!ないすぅ!
て合いの手いれながら見てます指差し

私は壊滅的にゲームが下手くそでできないから
一緒にやりたいって主人の希望は
叶えてあげられないんやけどちょっと不満(笑)
この時は一緒にワーキャーいえるから
主人もそれが嬉しい&楽しいみたいで
最近の夫婦時間の楽しみです泣き笑い飛び出すハート

もっと褒めて!!!とか言うてくる w


そんなことはさておき。
最近のドラッグストア購入品です〜
日用品と掃除用品ばっかり w
参考になるかわからないですが
見てもらえたら嬉しいですグッ