聞いてください!!!

あの!!!!

免許証!!!!

ありましたあぁあぁあ笑い泣き



今日いよいよ警察署いって届出と
再発行の手続きしようと思ってね。
でもまああああじで面倒すぎて
うだうだ&ゴロゴロしてて←
そしたら主人がもっかい最後に探してみたら?
ていうからダメ元でまた探してて。

まあ、あるわけないのよ。
前めちゃくちゃ探したもん。

で、主人が見たと言ってくれていた財布やら
会社のカバンやらをみさせてもらったわけ。

うん、財布にはない。

カバンの内ポケットに名刺いっぱい入っとるな...
まーないやろうけど1枚ずつみてみるか..





ポーン
あるやんかああぁああぁあ!

です←
突然私の顔写真がこんにちは🩶して
感動の再会をはたしました w w


見つけた途端、爆笑よ笑い泣き笑い泣き
なんでこんなとこにあんねん!!
よーわからん名刺たちにまぎれとんねん!!
ていうか、やっぱあんたやんかぁー!

て。

もー、やっっっぱり主人でしたっ!!!笑
渡したり預かってもらった経緯は
お互い一切覚えてませんけども!

でも無事にみつかった!よかったよぉぉ笑い泣き笑い泣き

警察署までまぁまぁ遠いし
仕事終わりに行くのだるかったし
その労力考えたらもう、、
ダメ元で最後に探してよかったよ、、てチーン


次からも主人疑おう←

は〜よかったよかった♡♡

デコログは産婦人科のことでーす!