4月20日、
5回目の結婚記念日でした目がハート飛び出すハート

晴れだったらネスタリゾートいって
2人ではしゃいじゃう〜?!🤩
とか言ってたんだけど
あいにくの雨だし寒そうだったから延期♡笑
バギーで爆走してほしいし←
球体の中に入って坂転げ落ちたいし←
ジップラインもしたい!🪽

主人とはひらパーとか姫センとかも
行ったことあるんやけど
アトラクションに一緒にのったら
とにかくおもろいんよ爆笑笑い

歳行ったらきつそうなとこやし(笑)
30代前半までくらいには
ネスタにいってはしゃぎたいww


てことで、2つめの案で
久々に岩盤浴入りたい〜てなったので
朝から晩まで温泉♨️いって、食べて、寝て、
ゆ〜っくりのんびりした記念日でした♡

⬇︎デコログ記事に書いてます✨




ちなみに

4月22日は愛するブルーくんの

4さいのお誕生日♡♡


5ヶ月で我が家にきたときは

ほそくてすばしっこくて(笑)

今は毛ふさふさで可愛さ倍増目がハートw




笑笑


もう少し涼しくなったらサマーカットしようね爆笑