こんばんは目がハート飛び出すハート
前記事、優しいコメントくださった方
ありがとうございます♡
なかなかお返事できずすみません💦
またちゃんと返します!🙇‍♂️

デコログ記事は
親友とのお出かけのことかいたよー♡
⬇︎ここから読んでもらえると嬉しいです指差し



ここから余談。


今日ね、好きなお店のサイト見てたら

スタッフ募集してまして..

(またまた飲食店の接客なんだけど♡ w)

お仕事増やそうか悩んでる目がハートキラキラ

20代は全く好きでもないお仕事して

精神けずってたけど←

好きなお店で働けたら最高じゃない?と

思って想像してワクワクした♡


行くたびに、

好きな空間だなぁ

ここで働けたら楽しいだろうなぁ

と思ってたお店なんよねラブラブ


今のお店も大好きだから辞めないけどキメてる


でも働く時間が短くてねー😵‍💫

主人もまだまだ忙しいだろうし

家でゆっくりする時間も好きだけど

もう専業主婦を何年もして

ゆっくりしまくった感もあり.....笑

今は働きたい欲がすごくて...←


主人も賛成してくれてるし


もし、もしまだスタッフ募集してて

(掲載が1月だったので微妙なところ..)

面接に進むことができて

採用されたら

掛け持ちしてでも働きたい!!

と思っています♡


ますます土日休みはなくなるけど泣き笑い


もう募集してなかったら

ご縁がなかったってことよね。笑


とりあえず電話してみよー♡笑