こんばんは指差し飛び出すハート

今日もお仕事てんてこまいでした..
でも楽しい!(笑)
仕事終わってからウェルシア買い出しいって
なんも映えない普通〜〜の日用品だけど
またUPします❤︎ w

そして今日はちゃんと晩ごはん作りました。
昨日は疲れがたまってたのか
18時まで爆睡..._(:3 」∠)_笑
晩ごはん作れませんでした←


毎日のことだけど、
晩ごはん作り終えると達成感すごいです。

今日もよく頑張った!私!てなる泣き笑い拍手


そして今日のデコログ記事は
最近のデブ活について...🐖

我慢できるalohaさんすごい!
ご主人の誘惑に負けないalohaさんすごい!
てみんな言ってくれてたのに
誘惑に負けました、ごめんなさい。笑

⬇︎記事はこちらから〜♩


また週1ルール戻します泣き笑い

主人の福岡土産もらったばっかで

誘惑がすごいけど。 w