こんばんは目がハート飛び出すハート


金曜と土曜日が楽し過ぎたので....

余韻がすごい泣き笑い

でも頑張ってお仕事いってきた!

めちゃくちゃ忙しかった!!!笑


昨日と今日は、京都すんごい暑くて。

日差しが強い時間帯は

半袖でもいけるくらい←

ダウン脱いで手に持ってました泣き笑い

ちなみに最高気温18℃とかです。


でもまた22日とかには最高気温9℃....

やめて....?ちょっと不満



そんなこんなで!


親友とのホカンス記事Part 1

早速かきましたー!♡♡




オシャレなホテルに併設されてる

オシャレなパン屋さんとか←


も行ったのでしばらく旅行記事続きそうです🤍