こんにちは目がハート飛び出すハート

今日も元気にお仕事いってまいりましたー!

今日はホールが1人だったのと
適度に忙しかったので
かなりテキパキ動けて
家帰ってきてからもそのモードが抜けなくて
1回も座ることなく
そのまま色んな所の掃除した泣き笑いバイバイ

いつもTo Do Listを書いてて
終わったら赤線で消していく作業が地味に好きグッ
こなせないとプチストレス w


今日は主人が外食だし
私はひとりでお鍋しまーす♡♡笑

明日はデート💓デート!!!💓


今日のデコログ記事は

今までの職場のことやら
今働いてるところがいかに好きかを
語っております。。笑

⬇︎
ここから飛んでください目がハート



チーズケーキ専門店も大好きやったけど

焼き菓子を梱包するのがとにかく苦手やったし

何回練習してもへたくそ←

もともと店長と仲悪かったから(今は関係良好 w)

悩みも多かったけど、、


今の職場は、悪いとこなさすぎるんですけどニコニコ

もっとお仕事いきたーい!

て思えるの、すごい幸せやと思う。笑



明日はデート満喫だ!!!