みなさん
お久しぶりです(^-^)/
今日はー、
大掃除を兄貴とやって
塾の宿題をやり、
とても頭が痛い
感じですヾ( ´ー`)
レコード大賞見ましたか??
あ、今やってる最中だね!!
AKB48、最高やねん(^O^)/
あっちゃん、まゆゆ!!!!
かわいい(≧▽≦)
BIGBANGやばい(^O^)/
ほんと好きー!!!!!!!!
みなさん、
私は馬鹿なくせに
めっちゃ調子に乗って
3年間過ごしてきたって
初めて気づきました…
親に…
馬鹿が調子乗んなよ。
って言われて
高望みしてることが
わかって、ほんと自分が
惨めだなって思いました。
だからもう、高望みなんか
絶対にしません…
〇〇高校も受かるか
わかんないけど
〇〇〇高校は
諦めました(-_☆)
〇〇高校は後期の試験が
グループ討論なので
テストはありません(^_^;)
なので、後期の定時制に
向けて勉強を
頑張ります(*^o^*)
お久しぶりです(^-^)/
今日はー、
大掃除を兄貴とやって
塾の宿題をやり、
とても頭が痛い
感じですヾ( ´ー`)
レコード大賞見ましたか??
あ、今やってる最中だね!!
AKB48、最高やねん(^O^)/
あっちゃん、まゆゆ!!!!
かわいい(≧▽≦)
BIGBANGやばい(^O^)/
ほんと好きー!!!!!!!!
みなさん、
私は馬鹿なくせに
めっちゃ調子に乗って
3年間過ごしてきたって
初めて気づきました…
親に…
馬鹿が調子乗んなよ。
って言われて
高望みしてることが
わかって、ほんと自分が
惨めだなって思いました。
だからもう、高望みなんか
絶対にしません…
〇〇高校も受かるか
わかんないけど
〇〇〇高校は
諦めました(-_☆)
〇〇高校は後期の試験が
グループ討論なので
テストはありません(^_^;)
なので、後期の定時制に
向けて勉強を
頑張ります(*^o^*)