みなさん
お久しぶりです(^-^)/

今日はー、
大掃除を兄貴とやって
塾の宿題をやり、
とても頭が痛い
感じですヾ( ´ー`)

レコード大賞見ましたか??
あ、今やってる最中だね!!
AKB48、最高やねん(^O^)/
あっちゃん、まゆゆ!!!!
かわいい(≧▽≦)
BIGBANGやばい(^O^)/
ほんと好きー!!!!!!!!

みなさん、
私は馬鹿なくせに
めっちゃ調子に乗って
3年間過ごしてきたって
初めて気づきました…
親に…
馬鹿が調子乗んなよ。
って言われて
高望みしてることが
わかって、ほんと自分が
惨めだなって思いました。
だからもう、高望みなんか
絶対にしません…
〇〇高校も受かるか
わかんないけど
〇〇〇高校は
諦めました(-_☆)
〇〇高校は後期の試験が
グループ討論なので
テストはありません(^_^;)
なので、後期の定時制に
向けて勉強を
頑張ります(*^o^*)
こんばんは(*^ー^)ノ

今日は
洋服買ってもらって
楽しかった(^O^)

後、
元白根小なら
分かる
〇〇に合った(^_-)☆
相変わらず
可愛いかったよ(^O^)/

はるか!!!!!!
映画良かったね(^O^)/

祐衣!!!!!!
昨日返事返せなくて
すまんヾ( ´ー`)
寝ちゃってた&
祐衣のメールの内容が
凄すぎて何てメール
返せばいいか
わかんなかった(^O^)/笑

そして!!!!!
前から言ってたけど
金曜日に
前髪作りました(^O^)/
母親にオカメっぽいって
言われてショック(^_^;)
まぢ担任うざ(・_・;)
分かってるよ????
うちが馬鹿ってこと
人一倍分かるよ?????
でもさ、あそこまで
言わなくてもいいぢゃん。
受けないって言ってんのに
しつこく言ってきて
30回ぐらい言いやがって、
そんなに見下さなくても
よくねーか????
こっちだって
そんなこと言われたら
10日までに
決まんねーよ。
まぢだるい(´・ω・`)
まぁ終わった後
親が愚痴聞いてくれたし
アピタ連れてって
くれたから
機嫌治ったけどね。
はるか、面談おくれて
まぢごめんね(@_@)
反省してます(-_☆)
はるかのお母さんにも
言っておいて下さい…
と、こ、ろ、で、
うちの親どうだった????
はるか、
見たかったんでしょ???
(^O^)/笑
祐衣、誕プレであげた
お風呂のやつで
半身浴やってね(^-^)/
あっちゃんも今
半身浴はまってるから!!!
ちなみに、
キユーピーちゃん
何が出たか教えて(^ε^)